ブログ

♪インタビューはじまるよっと♪

2023/05/08

n_kazoku_driving.png

みなさまGWいかがお過ごしでしたか?


私たちも1週間のお休みをいただき6日より元気に営業中です!

筆者Bこと濱口は、ゆっくり過ごすと決めてビールを買い込んで連休スタートでした!

BBQで久しぶりにお昼から飲むビール美味しかったです(´艸`*)

趣味のテニスとゴルフにも行けて充実したGWになりました♪

ちなみに筆者Aこと鈴木は実家の畑に野菜を植えたそうです(*^^*)

さてさてここで今回のメインイベント!山中さんへ突撃インタビュー!!

濱口:今年のGWの思い出は?

山中:伊勢神宮に行ってきました!おかげ横丁で食べ歩きをしました!美味しかったし楽しかったです(´艸`*)

濱口:何が美味しかった?

山中:色々食べたのですが、1番は肉寿司です!!

濱口:伊勢神宮でお参りもしたの?

山中:はい!お参りもしてきました!

濱口:県内でも旅行気分になれるし伊勢志摩はドライブにもいいよね!楽しいGWを過ごせたみたいで良かったね(^^♪

   ところで山中さんの趣味は?

山中:えっ?趣味ですか・・・"(-""-)"・・・

   (*'▽')!趣味探しが趣味です!!

濱口:あ、ありがとう(;'∀')

次回は鈴木さんに突撃してみようかなと思っております!鈴木さんファンのみなさましばしお待ちを(^^)/


記事一覧に戻る