ブログ

☆ZR-V第二弾パンフレット届きました☆

2022/09/09

n_ZR=V.png

    みなさまこんにちは!!


  ホンダカーズ四日市東川原町店です!

最近500円玉貯金を始めた筆者。500円玉がお釣りででるたびに貯金をして楽しんでいたのですが、、、

ふとある日気づいてしまったんです。

あれ?500円玉貯金したいがために、500円玉を作りにお買い物にいってない(・・?、、

お財布に500円玉があるのに数百円のお買い物でお札崩してる(゜-゜)

貯金というかむしろ散財してない?( ;∀;)

貯まった硬貨の両替にも手数料がかかる
(思い立ったらなんとやら精神で始めてしまった筆者)

かくして、500円玉貯金は頓挫してしまいました(;_;)

と、いうお話はさておき!!!!
本題です!!

お待たせしました!ZR-Ve:HEVのパンフレット第2弾が届きました!

グレードやボディーカラーが追加になっております!
(ハイブリッドタイプ・ガソリンタイプ)

本日よりオーダー開始しております☆
お見積りの作成やお話だけでも聞きたい!なんて方も大々歓迎です!!!

エクステリア、インテリア、エンジンすべてに進化を感じる魅力がいっぱいのモデルになっております!

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪


記事一覧に戻る