ブログ

☆9月も元気に☆

2022/09/02

n_DSC02192.png

     みなさまこんにちは!!


  ホンダカーズ四日市東川原町店です!

日中はまだまだ日差しが厳しいですが、夕方はだいぶ過ごしやすくなってきましたね(^.^)

    鈴虫の声もちらほら。。。

筆者は自宅でサボテンのサボちゃん(安易な名前( ´∀` ))を愛でているのですが、もう少し大きい植物も欲しい!と思い立ち、ショップであれこれ悩んだ末、幸せを呼ぶといわれる幸福の木ガジュマルくんをおむかえしました(筆者は全力で占いを信じるタイプです)

筆者の雑談ブログになってしまいました(^_-)-☆

    今回お知らせしたいのは、、、

STEP WGN SPADAのナビとリヤモニターについて☆

     その大きさはというと

ナビ11.4インチ/リヤモニター15.6インチ

で、でかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(''Д'')

リヤモニターはノートパソコンぐらい大きい!!!
長距離の移動も楽しめちゃいます♪

9月はお休みなく営業しておりますので、ぜひ体感しにご来店くださいませ(^o^)

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!




記事一覧に戻る