ブログ

10月!!

2022/10/01


 今年も残り3か月となりました!!!

 昨年の10月は・・・

 水道橋が崩落し水のない生活を1週間ほど経験しました。。

 それはそれは本当に大変で・・・あれからもう1年が経つなんて・・・

 1年経つのが年々早いのは気のせいでしょうか???

 

 こんにちは(^^)延時店です!

 この秋は新型車N-WGN・FIT・ZR-Vが続々登場!
 
 新機能!HondaSENSING急アクセル抑制機能が追加になりました!

 ブレーキを踏もうと思いながら、間違えてアクセルを強く踏んでしまったときの急加速を抑制します!
  

 詳しくは↑へアクセス!!

 
  aaaaaaa

 もうすぐハロウィンですね!

 お店にも少しハロウィンがやってきました!

 ご来店の際は探してみてください!!

bbbbbb

 今月も延時店は皆様のご来店を心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る