ブログ

夏がやってきます!

2021/07/01

和歌山市はコロナワクチンのチケットがそろそろ

65歳以下の人にも配られるらしいですね!

早く順番が回ってきてほしいなと思う反面

副反応で高熱が出たりしたら、、、と考えたりします。。

心配ですが早くいい日々が訪れるように

もう少し気を引き締めて、外出とかを控えて

頑張りたいと思います!

ですがこれから夏、本来ならお出かけしたいですね、、、、

もうしばらく遊びに出かけていないですよ!!

海・川・キャンプ・フェス・その他、、、

でもあともう少しのガマン、、、!

頑張ります。。


こんにちは、延時店です!


今月は久しぶりに期間限定ドリンクをご用意しました!!

IMG_9429

 

暑い夏はマスカットジュースでサッパリ過ごしましょう!

お立ち寄りの際はぜひご注文ください!


ついに発表になりました新型CIVIC!

123456789

また前のCIVICとは雰囲気が変わりこれもカッコいいですね~!

新しい装備も増え、ホンダ初のアダプティブドライビングビーム

という、先行車や対向車の位置を検知し、

ハイビームの照射範囲を自動でコントロールしてくれる機能

なんてのもついてきます!

詳しくはぜひ当店までお立ち寄りください!


そして今月は大発表がございます。。。

HondaCars和歌山中央は2021.7より

HondaCars和歌山中央とHondaCars紀州南は経営統合し、

新生HondaCars和歌山中央としてスタートすることとなりました!

大谷店

延時店

布引店

那賀店

朝来店

宝来店

の6拠点体制で皆様をサポートさせていただきます!

これからも新生HondaCars和歌山中央を宜しくお願い致します!



今月も延時店は皆様のご来店を心よりお待ちしております!





記事一覧に戻る