ブログ

来週のイベント情報!

2023/03/04

n_IMG_1181.png



皆さまこんにちは(*'▽')
気温も上がり梅の花も咲いて、だいぶ春らしくなってきましたね! 
3月4月は出会いや別れも多く、皆さま忙しい頃ではないでしょうか。



そんな中、来週の11日()12日()は
ホワイトデーのイベントを開催いたします(∩´∀`)∩

ご来店いただいた方はクジでクッキーが当たります♪
小さなクッキーから大きいクッキーまでご用意しますので、
皆さまどうぞお楽しみにご来店ください!!

3ga.tsu


そして只今
すぐ乗れるN-BOX、ご用意しています!!!

pic_styling_nm_cs

新車、中古車、色んなバリエーションのN-BOXをご用意していますので、
お気に入りの1台を見つけてください(´▽`*)



更にN-BOXに限らず、今月の31日までに新車をご成約いただいた方には、
全国厳選\鍋グルメプレゼント/
しちゃいますよ~\(^o^)/

nabe2

現在決算Honda開催中なので、ぜひお買い得な内にご来店お待ちしております!!

今日も素敵なカーライフを('ω')ノ


記事一覧に戻る