ブログ

新型N-BOXの魅力☆

2023/11/23

n_IMG_2395.png


皆さまこんにちは(*'▽')
もう新型N-BOXのご試乗はしていただけていますでしょうか?

改めて新型N-BOXの良さ
語らせていただければと思います!!



page-0006



まずN-BOXの1番の進化と言えるのが
「Honda CONNECT」が搭載されたことです(*‘ω‘ *)
これはスマートフォンで車のリモート操作ができたり、
緊急サポートセンターやHonda ALSOKへの連絡がスムーズに行えるサービスなど、
様々な便利機能が備わっています!


更にこの「Honda CONNECT」を搭載しているお車限定で、
運転スコアによって自動車保険料の割引が適用されることもあるのです(∩´∀`)∩


なんて素敵なサービスなのでしょう\(^o^)/


IMG_2397



私のプレゼンで興味が湧いた方は
是非ご来店をお待ちしております☆★


今日も良いカーライフを('ω')ノ

記事一覧に戻る