ブログ

次のイベントも目白押しですよ!

2022/09/19

n_9月イベント.png



皆さんこんにちは(*'▽')
台風がようやく過ぎ去ってくれそうですね。
皆さんはご無事でしょうか。
ホンダカーズ宇和島は特に大きな被害もなく、今日も元気に営業中です!






今日は来たる23日(金)~25日(日)の三連休のイベントの紹介をしようと思います(^^)/



★☆車検早期予約会☆★


★☆New N-WGN試乗会☆★






一つ目の車検早期予約会は、車検満了日が12月以降のお車をお持ちのお客様が対象です!
早期予約会にご来店いただいた方には箱ティッシュ2セットをプレゼントさせていただきます(*‘ω‘ *)








それから二つ目のNew N-WGN試乗会は、この秋登場予定の新しいN-WGN Customの試乗ができちゃうのです(*´▽`*)



pic_visual_pc




この存在感のあるかっこいいデザイン、めちゃめちゃ気になりませんか?







暑さ寒さも彼岸までと言いますが涼しく過ごしやすくなるであろうこの23日~25日の三連休、
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!



では今日も良いカーライフを('ω')ノ

記事一覧に戻る