ブログ

来週のイベント情報!

2023/04/02

n_pic_coordinate_nm.png



皆さまこんにちは(*'▽')
1日2日のイベントへのご来店ありがとうございました!

素敵なお車と出会えましたでしょうか?



実は4月8日からまた素敵なプレゼントをご用意しているのです♪
それがこちら!

logos


 LOGOS×Hondaハートオリジナルの
クーラーバッグです\(^o^)/


今からの季節、お花見やピクニック、
そしてBBQやキャンピングにぴったりの
かわいいクーラーバッグをご用意しましたーっっ!!


ご試乗・査定・ご商談でお渡しさせていただきます(^^)/






それから来週のイベント情報です!
4月8日()9日()は
~保険証券診断会~を開催いたします☆★

任意保険、見直しをしませんか?
保険証券をご提示いただいた方には
心ばかりですが、プレゼントをご用意しています(*‘ω‘ *)


4gatsu1


4月も楽しみが盛りだくさんです!
皆さまのご来店を心よりお待ちしています!

今日も素敵なカーライフを('ω')ノ

記事一覧に戻る