ブログ

ハロウィンですねっ♪

2022/10/06

n_IMG_09721.png






皆さんこんばんは('ω')ノ


このツリーは何ぞや?とお思いの方も多いのではないのでしょうか?
実は10月に入り、ハロウィンディスプレイの飾り付けをしました(*'▽')
とてもキュートなショールームになっているので、ぜひ見に来てくださいね!




そして明日からの三連休は、「秋のスポーツフェア」を開催します!!
ご来店いただいた皆さまにプロテインバーをプレゼント致します☆★




food_energy_bar


10日はスポーツの日ということもあるので、プロテインバーを食べて
魅惑の秋の食欲に立ち向かいましょうっ♪











そしてそして皆さまにお伝えしたいことがあります!!
ホンダカーズ宇和島、SNSを始めました(´▽`*)イェーイ




Instagram


Twitter






ブログと同時進行でInstagram、Twitterを投稿していきますので、
もし上記のSNSのアカウントをお持ちの方はぜひフォローやいいねをよろしくお願いいたします( *´艸`)




今日も良いカーライフを('ω')ノ

記事一覧に戻る