ブログ

New N-WGN!!

2022/09/24

n_pic_visual_pc.png





皆さんこんにちは(*'▽')
三連休ですね!
先週の三連休は皆さん思う存分に楽しめなかったと思うので、この週末はしっかり楽しみましょ♪





今日は新しいN-WGNのお話です!!!





img_nwgn_custom



皆さんはもう新しいN-WGNは見られましたか?




新しくなったN-WGNは“ココ”が凄いんですっ!!

■オートブレーキホールド機能
 停車中にブレーキペダルから足を離しても、
 停車状態とアイドリングストップが継続される運転手に優しい機能なんです!


これがあると更に車も低燃費でお得に乗っていただけて、気持ちにもゆとりが持て、
解除方法はアクセルを踏むだけ!

なんて便利な機能なんだN-WGN( *´艸`)




■走行性能
 軽だから坂道とかはアクセルべた踏みじゃないと馬力ないんでしょう?って思ってませんか(・ω・)ノ
 N-WGNは坂道や合流、追い越しをする時などストレスなく走れるように加速とパワーにこだわっています!
 
こりゃできる子過ぎるでしょーっ(*´▽`*)





前回のブログ記事で記載した通り、9月23日(金)から新しいN-WGN Customの試乗ができるのですが、
更に新しい通常のN-WGNも試乗ができちゃうのです☆★



私も近い内に試乗させてもらおうと思うので、皆さまも是非試乗をしに来てください!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
今日も素敵なカーライフを('ω')ノ





記事一覧に戻る