ブログ

今週のお楽しみは??

2022/07/22

n_IMG_0688.png








こんにちは(^^)/
セミが本格的に鳴き始めましたね!





当店の期間限定ドリンク
バタフライピージュース、もうご賞味されましたか?
天然素材で作られた体に優しく、綺麗なジュースなので
まだ飲まれていない方は是非お飲みください☆彡




宇和島では今日からガイヤカーニバルですね♪♪
Honda Cars宇和島でも、明日から二日間催し物があります!






\ちゃっちゃらーーーーーーん/



7gatsu.ivent



夏の人気アウトドアグッズ抽選会!!!!!!!



昨年から徐々に流行りだしているアウトドア、
キャンプとかしてみたいけどグッズを集めるのがなぁ…と
思ってらっしゃる方も多いんじゃないでしょうか?






皆さんもHondaの快適な車で、抽選会でオシャレなグッズを当てて
素敵なアウトドアを始めてみませんか(*'▽')ノ


natsuho

記事一覧に戻る