ブログ

2020年2月 発売予定…

2019/12/22

12

皆さんこんにちは!!

開いてすぐに出てきた写真でもうお分かりだと思います…

新型FITが2020年2月の発売予定と決まりました!!

今日はその告知です!!


ではでは告知させて頂きますね~


新型FITは「」が詰まっています!!

・Honda Connect技術の搭載「Honda Total Care プレミアム」

 内容は主に3つ

1.緊急サポートセンター

120

2.Honda リモート操作

121

3.Honda ALSOK駆けつけサービス

122

・i-MMD技術の搭載・小型化(e:HEV)

 現行インサイト等に搭載されている2モーターハイブリッドシステムを新型FITにも採用

 小型化の成功により、FITならではの圧倒的室内空間を実現

 ↑ Hondaの思想 M・M思想(マン マキシマム、メカ ミニマム)に基づくもの


上記のような内容となっております。

もちろんそれ以外もあります!!


また、グレードも5種類でご用意しております!!

1.BASIC

   シンプルで自分らしさが光るタイプ

2.HOME

 生活になじむデザインと快適性を備えたタイプ

3.NESS

 毎日をアクティブに過ごしたい人のためのタイプ

4.CROSSTAR

 週末出かけたくなるエンジョイライフに応えるタイプ

5.LUXE

 洗練と上質を兼ね備えたスタイリッシュタイプ


それぞれに特徴があり、良い個性があります!!

自分に合ったFITが見つかると思います!!

少しでも興味を持った方は足を運んでください!!

また、新型FITのパンフレットやシート素材サンプル、カラーサンプルをご用意しております。

5843

皆様のたくさんのご来場をお待ちしております!!!!!

記事一覧に戻る