ブログ

気を付けないといけないですね…

2023/05/13

n_1236.png

皆様お元気ですか?


最近、事故が多い気がします。
毎日1件は事故の現場を見ている気がします。

ゴールデンウィークの長期休暇から、事故が多くなっています。
気を付けないといけないですね…

安全装置は「必ず」ではなく、「補助装置」ということを忘れてはいけません。
気を緩めることなく、安全運転を心がけていきましょう!

また、最近は雨も多くなってくるのと、もう少し経つと梅雨の時期にもなります。
雨の日は特に視界が悪くなるので、より安全運転を意識していかなければなりません。
しかし、ずっと集中するもの大変ですよね。
・朝の運転
・仕事終わりの運転
・旅行等の中長距離運転
など、疲れていると集中するのが難しいことも多いと思います。
雨だとなおさら集中しなければいけないので、より大変になります。

「そんなこと言ってもどうしようもないじゃん!」

そう思う方も多いと思います。


そんな方に朗報です。
ホンダでは「撥水ウィンドウコート」を行っております。
撥水ウィンドウコートを実施していただくと、雨の日の運転がかなり楽になります!


撥水ウィンドウコートとは
耐摩耗性・撥油性のすぐれた撥水皮膜を形成。雨水を水滴にしてはじき飛ばし、
降雨時の視界確保や油膜や汚れの付着防止に効果を発揮します。
また、ガラス凍結時の解氷効率も向上させています。

1234 
             

1235

上記が例になります。

こんなに違うんです!!

小雨の時でも、降水量が多い時でも効果を発揮します!
すごいと思いませんか?
気になってきましたか?

皆様にはこの効果を体感していただきたいので、今回説明させていただきました。
少しでも安全運転に興味がある方・今回で興味がわいた方は是非お問い合わせください!
※料金は車種により変わります。

皆様の交通安全が日々、向上していくことを願い、今回の説明を終わりにします!
長文になりましたが、お付き合いいただきましてありがとうございました!!

また、お会いしましょう~

記事一覧に戻る