ブログ

遂に登場!!

2021/04/23

さぁ、遂に登場しました!!


新型VEZEL


本日発売です!!

今回、初のフルモデルチェンジをしたVEZELは、新機能が続々と追加されています。

まずは、写真をどうぞ


210

211 212 213 214 220 221 216 217 218 219 222


この写真が当店の試乗車「VEZEL e:HEV Z」の内外装です。

写真と実際に見るのでは全然雰囲気が違うので、是非皆さんには実際に見に来て頂きたいです!!

特に、新機能の「Honda Total Care プレミアム」では今までのサービスに加えて、

1.車内Wi-Fiの搭載

2.Honda デジタルキー

3.自動地図更新サービス

4.アプリセンター

が追加されました。


魅力的なものばかりですね~

特に上記4つの中でも私が惹かれたものは、デジタルキーですね。

自分のスマホがカギの代わりになるって凄くないですか⁉


さぁ皆さん、新型VEZELを「見る・乗る・楽しむ」を体感しましょう‼

この週末はホンダカーズ土浦へ是非、ご来店ください‼



最後に…


新型VEZELの試乗会を実施しています‼


223


試乗された方には上記画像内にある「試乗プレゼント」をご用意しております‼


長くなりましたが、言いたいことはこれです。


今週末は、新型VEZELを体感しましょう‼

記事一覧に戻る