ブログ

明日の準備を

2021/03/20

みなさんこんにちは!!

今日も元気に営業中です!!


明日から全国的に天気が荒れる予報が出ていますね。

大雨の予報が出ていますので、土砂災害・浸水・河川の増水に注意が必要とのことです。

また、落雷や突風の可能性もあるみたいなので、車の近くの雨・風の養生は今日のうちに出来る限りしておきましょう。

車に傷が付いても保険で直せますが、気分は良くないですよね…

私だったら、自分の車に傷が付いたらと考えるだけで情緒不安定になってしまいます。

私と同じ考えになる方は多いのではないですか?

なので、

・車の近くにものを置かないようにする

・大きいものや重いもの・動かせないものはロープ等で固定する

このような対策をして、大事な車を守っていきましょう!!


ちなみに、明日も元気良く営業しておりますので、何か困ったことがある方等はご来店・ご連絡お待ちしております。



~In The Next Blog~

記事一覧に戻る