ブログ

開催中!!!!

2019/10/28

なんと、、


ついに、、、


収穫祭の開催です!!

パチパチパチ~



前回のブログでは、11月2、3、4日の3日間

秋の収穫祭を開催すると書かせて頂きました。

今回はその詳しい内容をご紹介させていただきます!!

長くなるとは思いますが、最後までお付き合い下さい。。。


まず最初に、、、

ご来場プレゼント

1.先着30名様限定 蜜いもプレゼント

今回の目玉商品ですね!!

とても甘く、まるでスイーツのようなさつまいもです。

そのまま食べるもよし、冷やして食べるとさらにさつまいもの蜜の甘さが際立ちます!!

一番のオススメは、一度冷凍して解凍したてを食べることです!!

これが一番おいしいと思ってます。

2.食欲の秋【野菜詰め放題】

産地直送、北海道産の野菜3種類(ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ)が詰め放題!!

私も欲しいです。

私なら、

1日目 肉じゃが

2日目 カレー

3日目カレーうどん

こんな感じですかね~

これを書いてるだけでおなかがすいてきますね(笑)

皆さん、スーパーに買い物に行く前に是非、足を運んでください!!

3.お子様限定 うまい棒詰め放題

8種類のうまい棒をご用意してます。たくさんあるので、いっぱい持っていって欲しいです!!

4.ご来場の皆様へのプレゼント

フランクフルトポップコーンジュースのプレゼントです!!

フランクフルト、大きいです。ご飯食べた後には食べれないかも知れないので、おなかをすかせて来て下さい!!

ジュースは7種類ご用意しております。

たくさんあるので、食べに来てください!!

5.11月3日(日)女性限定 無料ハンドマッサージ

たまには手を休ませてはいかがですか?

体の中で一番といって良いほどケアを忘れがちなところですよね。。。

実は手のケアは習慣的にやったほうが良いんです!!

それは、腱鞘炎に繋がる可能性があるからです!!

日頃から一番使う手は、酷使していてもなかなか気づきにくいもの。。

無料ですので、これを機会にハンドマッサージを受けてください。

保険無料診断会

収穫祭中の3日間、保険の無料診断を実施しております!!

毎年1月に自動車保険の内容は改定されています。

今ご加入されている自動車保険の内容を、一度見直してみませんか?

見直してみたら保険料が下がった!!

という事例もあります。

さらに、、、

11月4日(月)は損保ジャパンの保険診断士が来ます!!

保険診断士の専門的な知識でさらに深いところまで、考えることも可能です。

もちろん当社で加入していない保険でも診断は出来ますので、お気軽にご相談してください!!

※現在ご加入されている自動車保険の保険証券をお持ち下さい。

Honda Total Care ・ まかせチャオ

1.Honda Total Careへのご加入

Honda Total Careとは、事故・故障があった際にお好きなHondacarsへ距離無制限でお車の搬送が出来ます!!

また、入会金や年会費、搬送時の費用は一切かかりません!!

※・搬送はHondacarsのみ

  ・入庫したHondacarsでの修理・代替が必要

自動車保険では、距離制限があります!!

例えば、損保ジャパンの場合

1事故につき 15万円限度

▼15万円に相当するレッカー牽引距離の目安は、大手会員制のロードアシスタント業者で普通乗用車を牽引する場合、約180kmとなります。(基本料金・作業料金1時間程度を含みます)

これを越える距離は実費になる可能性があります。

それを考えると、Honda Total Careに加入をしたほうが旅行等で遠くに行くときに安心して乗れると思います。

是非、足を運んでください!!

2.まかせチャオ

まかせチャオとは点検パックの総称です!!

点検パックに加入が無い場合よりも3割以上お安くなっております!!!!!

内容は、6ヶ月ごとに点検を実施して頂くもので、整備代・エンジンオイル交換が毎回ついてます。

さらに、1年点検と車検時はオイルフィルターの交換がついてます。

※・車検時は法定費用は別途かかります。

  ・毎点検時の消耗品等の交換がある場合も別途料金がかかります。

さらにこの2つにご加入していただいたお客様にはBOXティッシュをプレゼントします!!

生活するうえで必要なBOXティッシュは嬉しいですよね~


皆様のたくさんのご来場をお待ちしております!!



といいたいところですが、、、



新車・中古車を忘れてはいけません!!!!!

今月中にご納車出来るお車もご用意してます!

お買い得車を多数ご用意してますので、少しでもお車のことを考えている方はお話だけでもいいのでご来店してみてください!!


今度こそ、、、


皆様のたくさんのご来場を心よりお待ちしております!!

記事一覧に戻る