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新型FIT 第2弾!!

2020/02/24


前回のブログの続きになります。

新型FITの紹介ブログです。

今回ご紹介させていただくのは、

「Honda CONNECT」

「Honda Total Care プレミアム」

内容は大きく3つです。

1.緊急サポートセンター

2.Honda リモート操作

3.Honda ALSOK駆けつけサービス


では、それぞれのサービスの内容を説明させて頂きます。

1.緊急サポートセンター


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・エアバック展開時自動通報

エアバックが開くと同時にオペレーターに自動通報。

お客様の迅速な救命に努めます。

・緊急通報ボタン

緊急時、ボタンひとつでオペレーターにつながる。

警察・消防に取り次ぎます。

・トラブルサポートボタン

あなたのクルマの状況を把握して、的確なサポートを提案。困りごとを解消します。


2.Honda リモート操作


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・エアコン操作

スマートフォンからエアコンの始動ができるので、

クルマに乗った瞬間から車内は快適です。

・し忘れ通知・ドアロック操作

ドアロックのし忘れ時にスマートフォンで通知を受け、ロック操作が出来るなど、お客様の「うっかり」を「しっかり」サポートします。

・クルマを探す

広い駐車場でお客様のクルマが見つからない。

そんな時に地図上で位置を確認できます。


3.Honda ALSOK駆けつけサービス

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駐車中のクルマが以上を感知すると、あなたのスマートフォンに通知がきます。クルマから離れた場所にいるときは、緊急サポートセンターを通じて、ALSOKのガードマンを現場に急行させることができます。あなたの代わりに盗難やいたずらに適切かつ迅速に対処し、クルマの安全を守ります。


とても安心の機能が新型フィットから付きます。


「でも、手続きって面倒じゃないの?」

と思ったあなたにお伝えしたいです!!


実はとても簡単なんです!!

スマホでアプリをダウンロードして簡単な入力をするだけなんです。

Honda Total Care アプリ

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Honda リモート操作アプリ

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(上記のアイコンを目印にしてください)

しかも、今なら初回申込から12ヶ月間は月額料金がかかりません。

【通常550円(税込)がかかります。また、ALSOK駆けつけサービスは別途330円(税込)かかります】

【12ヶ月間の無料期間終了までに解約されない場合、自動継続となり、月額料金が発生しますのでご注意ください】


つまり、、、、


無料期間の12ヶ月の間はお客様が使い続けるかを判断して頂けるのです!!


ここで注意して頂きたいのが、どの車でもこのサービスを受けられるということではないことです。

「Honda CONNECT」が搭載されている車限定になります。

なので、今のところ新型のフィットのみになりますので、ご注意ください。

納車をすでにされている方はもちろん、納車待ちの方、これから購入される方すべてのお客様がご利用になれます。


より詳しい内容が知りたい方は、

「Honda Total Care プレミアム スタートガイド」

というパンフレットがありますのでお読みいただくか、

当店までご連絡ください。


もちろん新型FITだけでなく、他のことでもよろしいのでお問い合わせください。


では、また次回のブログでお会いしましょう!!


Chao

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