2020/02/24
前回のブログの続きになります。
新型FITの紹介ブログです。
今回ご紹介させていただくのは、
「Honda CONNECT」
「Honda Total Care プレミアム」
内容は大きく3つです。
1.緊急サポートセンター
2.Honda リモート操作
3.Honda ALSOK駆けつけサービス
では、それぞれのサービスの内容を説明させて頂きます。
1.緊急サポートセンター
・エアバック展開時自動通報
エアバックが開くと同時にオペレーターに自動通報。
お客様の迅速な救命に努めます。
・緊急通報ボタン
緊急時、ボタンひとつでオペレーターにつながる。
警察・消防に取り次ぎます。
・トラブルサポートボタン
あなたのクルマの状況を把握して、的確なサポートを提案。困りごとを解消します。
2.Honda リモート操作
・エアコン操作
スマートフォンからエアコンの始動ができるので、
クルマに乗った瞬間から車内は快適です。
・し忘れ通知・ドアロック操作
ドアロックのし忘れ時にスマートフォンで通知を受け、ロック操作が出来るなど、お客様の「うっかり」を「しっかり」サポートします。
・クルマを探す
広い駐車場でお客様のクルマが見つからない。
そんな時に地図上で位置を確認できます。
3.Honda ALSOK駆けつけサービス
駐車中のクルマが以上を感知すると、あなたのスマートフォンに通知がきます。クルマから離れた場所にいるときは、緊急サポートセンターを通じて、ALSOKのガードマンを現場に急行させることができます。あなたの代わりに盗難やいたずらに適切かつ迅速に対処し、クルマの安全を守ります。
とても安心の機能が新型フィットから付きます。
「でも、手続きって面倒じゃないの?」
と思ったあなたにお伝えしたいです!!
実はとても簡単なんです!!
スマホでアプリをダウンロードして簡単な入力をするだけなんです。
Honda Total Care アプリ
Honda リモート操作アプリ
(上記のアイコンを目印にしてください)
しかも、今なら初回申込から12ヶ月間は月額料金がかかりません。
【通常550円(税込)がかかります。また、ALSOK駆けつけサービスは別途330円(税込)かかります】
【12ヶ月間の無料期間終了までに解約されない場合、自動継続となり、月額料金が発生しますのでご注意ください】
つまり、、、、
無料期間の12ヶ月の間はお客様が使い続けるかを判断して頂けるのです!!
ここで注意して頂きたいのが、どの車でもこのサービスを受けられるということではないことです。
「Honda CONNECT」が搭載されている車限定になります。
なので、今のところ新型のフィットのみになりますので、ご注意ください。
納車をすでにされている方はもちろん、納車待ちの方、これから購入される方すべてのお客様がご利用になれます。
より詳しい内容が知りたい方は、
「Honda Total Care プレミアム スタートガイド」
というパンフレットがありますのでお読みいただくか、
当店までご連絡ください。
もちろん新型FITだけでなく、他のことでもよろしいのでお問い合わせください。
では、また次回のブログでお会いしましょう!!
Chao