ブログ

氷花餃子の四川

2019/05/16

sisen.jpeg

こんにちは

今日も良いお天気で暑かったですね

昨日は休店日でしたので

夜ごはんで久々の「氷花餃子」に行きました

休みで早い晩御飯でしたので17時過ぎころ


注文したのはお約束の「生ビール」と「羽根つき氷花餃子」 「チャーハン」

そして 少し危険かもと思いながら「四川風マーボ豆腐」

3段階の辛さが表示されていて

トウガラシのイラスト1個:人間

トウガラシのイラスト2個:忘れた・・・・

トウガラシのイラスト3個:地獄

念のために1個の人間にしました


が・・・・・・・・・・・・


sisen


一口食べて20秒ほどすると

ヒーーーーーーーーーー!!!!

汗が噴き出してきてそれからは汗が止まらなくなりました ><

ポタポタと落ちるくらいの汗 汗 汗


そのあとはチャーハン食べても辛いし

ビール飲んでも辛いし

何しても辛かったです  @@



sisen2


これから益々暑くなるシーズンですが

「ぱーーーーーっと汗出したい方」

お勧めします

こんなのだと「地獄」はどんな辛さなのでしょうか?

どなたか自信あればチャレンジしてリポートください


では



記事一覧に戻る