ブログ

久居花火大会

2023/08/06

n_afsadfdsagdsv.png

こんにちは

先日の5日に開催されたに行ってきました!!☀
先週行われた津花火大会と同様、今年は4年ぶりの開催ということで凄まじい賑わいでした。
みなさんは参加されましたか?
開催地は例年通り陸上自衛隊久井駐屯地のグラウンド
打ち上げが始まったのは20:00からでしたがギリギリ会場へ滑り込み(-_-;)
音楽に合わせたミュージック花火いはテンションが上がりましたね~☆
なんといっても注目していたのはフィナーレの空中ナイアガラ!!

cjynmgbrtfjgfd
カナダのトロントにある世界遺産ナイアガラの滝をイメージした全長200mにも及ぶ圧巻のパフォーマンスは蒸し暑さを忘れさせ、年甲斐もなく思わず震えてしまうほどでした( ゚Д゚)
打ち上げ時間は1時間もないほどでしたが、会場の熱気もほどほどに私にはちょうどよい長さでした。
また想像していたより多くの屋台が出店しており会場の熱気をより一層盛り上げている様子でした!
これは来年の開催にも大いに期待できますね!

記事一覧に戻る