ブログ

☆キッズコーナー復活☆

2023/08/05

n_dvbehfdbn.png


こんにちは☆
今日8月5日は久居の花火大会ですね!
先週は津で行われていましたが、皆さんは今日の久居花火大会は参加されますか?
ここ最近晴れることが多かったですが、天気予報を見ると明日からしばらくの間は雨模様だそうです、、、。
そんな中ギリギリ晴れているうちに花火大会が開催できそうですね!運が良い!
せっかくの年に一度の行事、夏の風物詩です。楽しみましょう!

さて、昨晩はショールームにキッズコーナーを設置いたしました!
新型コロナウイルスの影響でここ数年は撤去しておりましたが、お子様たちも夏休みシーズンということで落ち着いているこのタイミングで数年ぶりに復活とさせていただきました!(^^)!


さらに遊び来てくれたお友達には一回限りガチャガチャが回せます!専用のコインで回せるのでスタッフまで声をかけてくださいね❣

☆☆よい子のみんなはマットのうえではクツをぬいでね☆☆

是非この夏休みご家族一緒に足をお運びくださいませ。心よりお待ちしております('◇')ゞ

記事一覧に戻る