ブログ

蒸し蒸し蒸し蒸し・・・・蒸し暑い

2023/07/09

n_kaikaid.png

こんにちは

今日もすごく暑い日曜日になりましたね
ここ津市でも連日のこの暑さで「熱中症患者」が続出しているようですが
皆様体調ばっちりでしょうか?
急なこの暑さは暴力的ですね ><
真夏よりもむしろこういうタイミングの方が大変ですね
皆様毎日元気で生活できるように頑張りましょうね

我が家の四女も暑さはあまり得意でないようで
エアコンの風が来る場所をよく心得ていて
そこに来ては「どたっ!」と音を立てながら寝そべっていますし
水もたくさん飲んでいます
雨の降っていない日の夜散は喜んで行くのですが
「ハッハッ・・・」と口開きながら歩いています  ^^
それにここ最近は体のかゆみがひどくて肌荒れで可哀そうな感じです
やはりワンコも暑さの影響とかあるのでしょうね
人間もワンコも健康が一番ですね
kaikaid
私 気分的にも体力的にも疲れが溜まってくると甘いものを欲します
先日はアイスとフルーツを盛ったパンケーキを食べてきました  @@
namakuriimu
こういう甘味と爽やかなお酒を楽しみに体調を整えながら
夏本番に向けて体を作っていこうと思います
あ 「体を作る」と書くと引き締めて海パン姿が様になるようにと思われるかもしれませんが
そうではなくて「夏仕様」に体を慣らすということです ^^

ここでお知らせを1つ
恒例になってきました ホンダカーズ津 オリジナル企画
「紹介キャンペーン」が再びスタートします

今回から特典が変わっておりますので
そのあたりにも是非ご注目くださいね!!
皆様からのたくさんの情報を心よりお待ちしております!!
では 今日はこの辺で
まだまだ週明けも「おかげSummerセール」が続きます
よろしくお願いします!!

記事一覧に戻る