ブログ

見て見て見て見て・・・・

2023/07/07

n_okagesama.png

こんにちは

今日も暑い日ですが皆様大丈夫でしょうか?
金曜日ということで当社は週末の洗車配置換えからスタートしていますが汗汗汗です  ><
水分補給を今日もちゃんとして頑張って仕事しましょうね

さてこの週末はまた新聞折込チラシが入ります  @@
okagesama
前回は「梅雨を吹き飛ばセール」でした  ^^
未だ梅雨明けとはいきませんが 今回は「おかげSummerセール」
なぜかダジャレで続いています  ^^

厳選した「Uカーの情報」から「早乗りピックアップ」もあります
まだまだ納期は随分かかる車両が多いため
比較的早く乗れるものを早くお届けできるように工夫しています
この地域の中日・朝日で折り込みますのでチェックくださいね!

そして既に配信済みの「LINEお友達限定イベント」も継続中
今回は皆様大好きプレゼント企画となっていますので
是非エントリーくださいね!
プレゼント内容はもうすぐ告知予定となっていますヨ!
お楽しみに~

ではこの週末もよろしくお願いします!!!!

記事一覧に戻る