ブログ

ワインからサワーに

2022/05/20

n_tyugur.png

こんにちは

今日の三重県津市はどんより曇り空

ですが週末展示会に向けて準備しております

ライン限定イベントもいよいよ日曜日までとなっております

まだまだ皆様のご参加お待ちしております

即納車の在庫も限られてきております

それ以外は大変長いことお待ちいただくことになってしまいます

「車検が近い」「調子が悪い」「急に必要になった」・・・・

そんな皆様はこの週末 ホンダカーズ津 新町店 一志店にお越しくださいね!

そういえば居なくなっていたドーベルマン親子が見つかりましたね

ことの顛末は意外でしたが 我が家にもかわいいドーベルマンが居るので

大変気にしていたニュースでしたが

無事に見つかってよかったですね

さて 昨日わたくしの使用するpcが新しくなりました

いまだ慣れておりませんがご勘弁ください

初めての更新をしてみています

写真は夕ご飯のものですが日中の気温がどんどん上がってきたので

晩酌も「ワイン」からそろそろ「サワー」に移行しつつあります

昨年同様にパックの「レモンサワーの素」と「炭酸水」をそろえるシーズンです

tyugur

こうなると急に「夏がやってくる!」という感じになりますね

写真のグラスはワイングラスではなく

ゴールデンウィークに開催された「ベルギービールウィークエンド」のグラスです @@

今年のものかどうかは覚えていませんが必ず持ち帰ります

なので我が家には色やデザインが少し違うものがいくつもあります

でも 前回「IKEA」でワイングラスも買ったのでそれを使って飲んでから

「サワー」に移行しようと思っています

もう一つの写真は「美濃焼即売会」で買った「茶碗と箸置き」です @@

hasioki

今までこういうものには無頓着でしたが 

何気に毎日使うものだからこそ

これからは少しこんなものにもこだわって使えたらなぁ・・・

などと夢見ています

では また


記事一覧に戻る