ブログ

フォトフレーム完成しました!

2019/08/29

kagamihara1.png

こんんちは

今日もジメジメといやなお天気ですね

朝夕はすっかりと過ごしやすくなったものの

日中はジメジメベタベタと嫌ですね

すっきりしたお天気になってほしいものです

あと 豪雨も心配ですね

各地で被害が出ているようですから

皆様の地域でも気を付けてくださいね


さて 先週末に開催しました「第一ホンダ 恒例 ミニ花火大会 2019」

ご参加いただいた方には改めて感謝します

告知しておりました通り 当日受付にて撮影させていただいた

家族&新型N-WGNの記念写真が完成してきました

今回もポップなフォトフレームに収めましたのでプレゼントいたします ^^

お届けは出来ませんが店頭に引換券をご持参のうえお越しくださいね

それまでは店頭にて飾らせていただいておりますので  @@

一志店は未だ飾りつけが出来ておりませんが・・・+_+

引き換えは可能になっておりますのでご来場お待ちしております

また 当日の模様はこのブログだけではなくインスタでもすでにされております

是非 チェックして「イイね」をお願いしますねー!



昨日は雨でしたが三男坊も夏休み終盤という事で

3人でお出かけしてきましたよ

行ったのは岐阜の各務原にあります「航空宇宙博物館」


kagamihara1


雨と平日という事で11時ごろに到着しましたが駐車場は空きたっぷり

しかし こんなところにあるんだね・・・という場所でした @@


kagamihara2 


結構な大きさの建物ですね

到着するとすでに屋外に飛行機?戦闘機?が数機展示されています

近くで見るとその大きさに圧巻です  @@


kagamihara3


なかもすごく多くの機体が展示されていて

その周りには操縦をシュミレーション出来たりシアタールームで歴史映像も確認できますよ

2階もあってこちらは宇宙の展示中心になります


kagamihara4


いろいろと体験してきましたよ

なかなかおもしろいものです   ^^

最後はショップがあってグッズを購入することができます

三男坊は記念のメダルを購入したようです

雨の日でも結構楽しめるのでグッドでした

是非 近く?ですし行ってみては?

その後はお昼ご飯を食べ損ねたので近くの喫茶店でお茶

チーズハムサンドとおいしいコーヒーいただきました

その後はその足で「アクアトト岐阜」へ

ここは以前に2回ほど来たことがあったので今回は見学無

少し前にTVで見た「猫型パン」の購入と

「てぶらでバーベキュー」スポットがあるので利用しました


acua1


タープ1はりをレンタルしてその場でバーベキューが可能

大人3,800円くらいかなぁ?飲み物別で

子供は1,500円だったと思います

これでコンロや木炭 食材などがセットになります

タープ1はりで8名ほどまで利用できますので仲間と行くと良いですね

我が家は3人でしたがなかなか楽しめました

クルマでしたから飲酒できなかったのが少し残念でしたが

それは仕方がないですね  ^^


acua2


これはセット食材の一部ですが十分のセットです

我が家は追加でドリンクと焼きおにぎりと普通のおにぎりを注文しましたが

最後はお腹がはちきれそうでした  ><


acua3


雨と平日という事で少し寂しい感じでしたが

ほかに男子グループと女子グループがそれぞれ1組いました

いい感じに男子グループはアプローチすればいいのにねぇとちょっと思いました @@



acua4


なんか口の周りにいっぱいつけてますが三男坊も喜んでました  ^^

焼きマシュマロもセットに含まれていましたよ


acua5


いっぱい食べてのんびり帰って1時間半ほどでしょうか?

このバーベキュー場所の周りには遊具施設も豊富だし

お天気の良い日に昼から数家族でくるのもお勧めです


あ ただし営業がいつまでかはネットで確認してくださいね

週末は予約が必要かもですしね


では 今回は岐阜小トリップの紹介でした



記事一覧に戻る