ブログ

第一ミニ花火大会2019

2019/08/25

うちあげ19.png


こんにちは

今日は少し風がありますがまだまだ日中の暑さは厳しいですね

皆さま お仕事頑張ってますか?

おこちゃまは夏休みの催しと宿題の追い込み 頑張ってますか?

夏の終わりは少し寂しいですが楽しみましょうね


さて 昨日は皆様のおかげでミニ花火大会2019を開催できました

お天気がパリッとせず準備段階から雨がぱらつくことがありましたが

なんとか終わるまでは大丈夫でした  (´▽`) ホッ

数週間も前から責任者のY君を中心に準備を頑張りましたからね

当日も午前中から手分けして準備しました


jyubifurk


火おこしもあるしとにかく暑い

アスファルトの熱が容赦なかったです  ><


jyubimise


今年の写真撮影には新型N-WGNが一緒に写ります  ^^

受付時の家族写真は後日写真タテになって皆様のプレゼントになるんですよ

毎年喜ばれて 連続参加の方はリビングに毎年の記念が飾られてます  @@

我々もそう聞くととっても嬉しいですねーー


kisoba


今年もわたくしは焼き物係で「焼きそば」&「フランク」と格闘でした

これらはジュースと一緒にお代わり自由でふるまいます

沢山食べてもらいましたかね?


kujistr


みんな大喜びの「くじ引き」です

いろんなグッズを準備しましたよ

皆さん なにが当たったのでしょうね?

意外と人気だったのは「う〇こライト」でしたね  ^^


kujikaky


みんな真剣な顔ですね 

射的ゲームもヨーヨー釣りも楽しんでもらいましたよ

今年は「スイカ割り」がなかったのですがどうだったかな?

その代わりに「ずぶぬれコーナー」でスタッフと一緒に水鉄砲で大騒ぎ

受付時にお子様には「水鉄砲」をプレゼントして それで楽しんでもらいました


kujinara


「くじ引き」が終わると 少しのフリータイムを挟んでいよいよ「花火」

まずはみんなで円になって手持ちの花火を楽しみます

お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん みんなでやりましたよ


temo (1)


みんなはこの夏 何回目の花火だったかな?

最後にみんなでできてよかったですねー ^^



火をつけるときにはお父さんがいつもよりさらに頼もしく見えますねー

「手持ち花火」が終わったら「打ち上げ花火」スタートです

ミュージックと小芝居の演出も加わって盛り上がりました?ね?


meinhab


吹上花火からスタートして打ち上げ花火でした

なかなかの迫力でしたよ


打ち上げが終了したら今年責任者のY君のお礼のあいさつで終了

皆様を前スタッフでお見送りしました

お土産でお配りした「花火セット」はお家で楽しんでくださいね


ということで何とか雨もぱらつく程度でもち 今年も終了できました

体調不良などで急きょこれなかったお友達は残念でしたね

また 来年参加くださいね

写真タテは1週間後に店頭で飾ります

引換券をご持参のうえ 再度ご来店くださいねー!


今年も皆さんありがとうございましたー!!


また 来年!!
fkm

記事一覧に戻る