ブログ

どんどん得してな!

2021/05/29

n_kesada.png

こんにちは

今日も気持ちよい朝ですね

朝散してたら気持ち良い通り越して少し暑さまで感じました

7時前でそう感じるという事は 今日は暑くなりそうだなと覚悟してきました

そしたらやっぱ汗がにじむほど暑いですね  +_+

暑いけれど今日1日 気合い入れてがんばろーっと



先ほど Mさんから「梅」もらいました  ^^

手でもいだ梅だそうです

沢山もらいましたから梅酒にするかね ^^

元気出るようにねぇ

得しちゃいましたー

ありがとーございましたー!!


UMETYA


さて 得したと言えば

得できる情報がホンダカーズ津のLINEにはある!!

もう「LINEお友達申請」してもらいましたか?

ホンダカーズ津のLINE友達になると

「お得!?」な情報が届きます

ご自分のお好みにヒットする情報が入ったら

是非利用くださいね!!

ということでまだまだまだまだ募集中ですから

未だ申請されていない方は「損していませんか?」

今すぐ申請くださいね!!


記事一覧に戻る