ブログ

怒っている顔

2021/05/27

n_okori.png

こんにちは

午前中の雨の降り方はすごかったです

お陰で服もベタベタになりました

15時くらいには止んで回復していくらしいのですが

あんまり信じられないほどの雨でした  

やる事がいっぱいですから早く止んでほしいですね

今朝は鳥羽まで車検のお車の引き取りでした

帰り道の信号で停まりなにげに見たら

なんだか怒っている顔に見えたので

面白いなぁと思いパチリ


okori


一度そのように見えるとずーっと「怒り顔」に見えました

見えませんかぁ?

私は見えたんですけどね・・・・・・・・


昨夜はお家で久々のバーベキューでした

最近はアウトドア系ユーチューブを見まくっているので

自分でも火を起こすのとか上手になったように思っていましたが

気のせいでした

早めに取り掛かったので子供がバスケの練習から帰る前に

ぼーーーーーーーーっと炎が立ってしまいました

それをボーーーーっと眺めるという時間


moeroua


三男坊が帰ってきたものの

肉じゃあなくてうどんを頬張り 肝心の肉をあまり食べないという・・

私 嫁さん 三男坊でバーベキューというのは

余りガツガツ食べる人がいないので

思いのほか盛り上がらないバーベキューでした


bqa


今はいくら屋外でも大勢で集まれないけれど

ホントーは肉をガツガツ行ける人がある程度いる状態で

バーベキューがしたいですね

ワクチンに期待することにしよう!


では 今日はここまで

月末の週末に突入です

皆様 ご利用お願いしまーーーーース!



記事一覧に戻る