ブログ

寒さに負けそうです><

2021/01/12

waibeer.png

こんにちは

今日もすごく寒い日ですね

太陽が出ないと特に寒くて  ><

あまりの寒さに昨年は履かなかったズボン下も

今年は2~3日前から毎日履いています @@

少し前までは「今年の冬は寒くならない」

そう勝手に思い込んでしまうほどだったので

このギャップに体がついて来ていない感じがします

風邪ひかないように注意せねばと思います


さて 今年からオープン時間が朝9時半になり

同時にクローズ時間が19時半に変更となりました

これが日曜と祝日だとさらに早く19時となっています

それに伴い 帰ってからお家で過ごす時間が少しだけ伸びました

かと言っても夜散の距離はそれほど変わらないのですが・・・

晩酌に関しては少し長くなってしまっています


という事は酒量も少し増えたりするし 

もともと飲みながら食べる人なのでつまみも増える

そうなると 多分 今後は脂肪も増え 体重も増える

そんな感じかなぁと予測できます ><

これは流石にマズいなと思いますので

癖になる前に改善をせねばと思っています

他に時間を使うのが一番かと思いますが・・・・・・・・・・・・

今のところ思いつきません

また少し考えてみたいと思います

お勧めがあればぜひご紹介下さい


では 午後からも気合入れて頑張りましょー!!

記事一覧に戻る