ブログ

これ知っていますか?

2021/01/09

ultr.png

こんにちは

今日も極寒ですね ><

三重県津市も雪とまではいきませんが

風がすごくきつくて体感温度が・・・*_*

皆様も強風にはお気を付けくださいね


さて 先日我が家では久々に「ドミノ」を注文しました

年末くらいに録画してあった「ドミノ・ピザ」の特集も見てから

すごーく食べたかったし 子供たちのチーズ好きだし @@

次男坊も家で食事するという事だったのでグッドタイミング!

という事で 何種類かのピザを注文しましたが

そのテレビでも取り上げられていた「ウルトラチーズ」も注文しました

いままで こんなのがあるとは知りませんでしたし

どうせピザを食べるならてスタンダードなものからてりやき・・・

いっぱい種類があるのでわざわざ「チーズのみ」って・・・・

そんな感じがありましたが 試しに注文してみた「ウルトラチーズ」


ultr

@@ 見た目は・・・・・・・・・・・・・・・・でも食べると・・・・・・・・

「何これ!? めちゃくちゃうまいやん!」

となりました  @@

もちろん 次男坊にも三男坊にも大好評で

「ピザに具って いらなかったんだ・・・」とまさにそんな感じでした

後からメニューを詳しく見ると「チーズ1kg!!というのもあって @@

わが家は「700g」にしましたが それでもすごいチーズでした

これって有名なのでしょうか?

知りませんでしたが・・・・・・・・・・・・・・

まだ 食べたことない方で「チーズ大好き」という方は

是非 トライしてみてくださいね!


食事の後は食べ過ぎでまったりでした

最近はお家でくつろぐときも寒いので靴下にズボンをインで

ぷらす「ジアナ」を抱えます  ^^

すると温まります

皆様 3連休ですが

何度も言うようですが「風と風邪」にご注意下さいね

では 店頭でお待ちしております


kuturogi


記事一覧に戻る