ブログ

みえけん食堂 再び

2019/05/31

mikensyk.png


先日は三男坊と2人夕食でしたので

以前に一度ひとりで行った「みえけん食堂」に行きました

歩いて行ける場所なので楽ちんだし

とにかく飲酒できるのが◎


パスタやハンバーグもあるようですが

三男坊にはお子様用のパスタとジュース

私用にはビール

それと二人で食べれるように3種のピザを注文

私だけだとタバスコかけて辛い濃い系を注文するのですが

さすがに子供に合わせましたよ


mikensyk


三男坊はおいしそうに食べてました ^^

ピザもはちみつを別で提供され

かけてみると味変でまた楽しめました


miesyoku3


すごくおいしかったですよ

こちらもお勧めします

新町店の斜め前にありますよ!


帰りにはスーパーでアイスクリームを購入

帰ってからは少し飲み足りないのでワインを飲みました

sinwin


これも1,300円くらいのワインですが

コスパ高くてなかなかでした


では 今日はこの辺で



記事一覧に戻る