ブログ

街頭検査でした @@

2019/05/30

gaitk.png

bagaki

こんちは

久々の更新です

なかなかバタバタで更新のタイミングもなく

随分のご無沙汰でどうもすみません

こーみえて1日のスケジュールはびっちり入れる方なんです

なのでデスクに座るのは基本的には伝票作成のみ

あとはブログ更新するときぐらいなのですよ  たぶん・・・

で 今日は流石に時間を作って更新です



昨日は水曜日で定休日でしたが

整備組合の事業で「街頭検査」があり参加しました ^^

お天気も良くて暑さもなくてサイコーでした


gaitk


140台オーバーの検査実施

大きな問題もなく終了しましたよ

小さいものでは車幅灯やストップランプ切れがちらほら

まあ 小さいといえども危険で事故につながると困ります

皆様も愛車の定期点検はしっかり実施くださいね



それと同じ日の午前中には

新しいお店を開拓してきました

高茶屋あたりにある「グーフィー バーガー」

そう ハンバーガー屋さんです

私 アメリカ好きですのでハンバーガーも大好き

グルメバーガーブームは未だ続いていますが

このお店は佐世保系らしいです

佐世保バーガーを食べたことがないのでわかりませんが・・・

手違い?で一番上に写真が張り付きましたが

バンズが変わってましたよ @@

ぱりっとしててとってもおいしかったです

私の中では相当新しいです @@


jyusiuirer


ドリンクとポテトは別で注文するタイプですが

十分満足です

ドリンクはこんな入れ物で提供です

これもわたくし初めてでしたが面白いなぁ・・・


店内はおこちゃまが遊べる大きなエアートラックもあり

手造り雑貨も販売されてますよ


オーナーさんと少ししゃべりましたが

やはり趣味はあいまくりでした

クルマとかアメリカとか・・・・・


バーガーも雰囲気もオーナーさんも良いかんじで

また行きたいなと思います


皆様もお試しくだされ

お勧めします



では 今日はこの辺で

さようなら


記事一覧に戻る