ブログ

☆上手にtake outを活用中☆

2020/05/12

投稿者:一志 亨子

0512takeout.png

こんにちは!!

昨日は日中暑かったですね

さらにマスクをいていると

顔が暑くて大変でした

これから夏に向けて違う対策をしなくてはだめですね!!

さて

外出自粛の影響で飲食店さんは独自の対策で

「TAKE OUT」を始めていますね

私たちも利用させていただいて

とっても重宝しております

その1例を紹介しまーす

まずは新町店の斜め前の「3軒食堂」さん

ここではピザのマルゲリータのTAKE-OUT

0512sanngennsyokudou1

生地がもちもちとおいしそうです

そしてまたまたご近所の

「ラマーム」さん

アツアツのドリアやピザがTAKE-OUT可能です

0512rama-mu2

エビとほたてのマームドリア

0512rama-mupiza1

ピザ

0512rama-mu3

ハンバーグドリア

ボリュームもすごくて

お腹がパンパンになります


0512cyaberi-ta

そして

GW中にトライしたのが

久居にある

「チャベリータ」さん


0512cyaberi-ta2

メキシコ料理のお店

ココはではタコライスにメキシカンライスを注文しまして

子供にはサルサソースを別にしてもらい

辛さにも対応してもらえたので

おいしくいただけました

0512cyaberi-ta4[

チャベリータさんはBBQセットも販売しているので

違う日にBBQセットも注文しちゃいました!!

これはまた別の日に報告したいと思います

みなさんはTAKE-OUTのお店

どこかおすすめ知ってますか!?

ココはGOOD!!

というところ

教えてくださいね!!





0512cyaberi-ta2

記事一覧に戻る