ブログ

☆やっとー!!!(*V*)☆

2020/03/22

投稿者:一志 亨子

0322benesse.png

こんばんは!!

今日は薄曇りの天気でしたね

こんな日は鼻が痛くなります

目と目の間で副鼻腔炎だそうです

気温差や低気圧などのお天気の時に

ずーんっと痛いのです

耳鼻科さんでそんな時のお薬を

どーんといただいているので少し安心です

飲むと楽になります



さてやっと今日で休校解除です!!!!

明日から学校ですよーーーー

でも三限でかえってきます

でもでも三日間だけです

でもでもでも26日から春休みです(++)

でも贅沢は言えませんね

休校から春休みまでずーーーーーーーっと休みの地区もあるそうですからね

0322benesse

この長い休校の間

お世話になったドリル

進研ゼミさんが総復習のドリルを

休校中の子供たちのために無償で送ってくれたものです

ありがたいですね

しっかり使わせていただきましたyo


そして

休校中の頑張った証

0322ondoku

音読カード

毎日コツコツ読んでいましたが

まーったく下手で

何回も読み直しをさせられました

そして

リコーダーの練習も大変でした

「ピーーーープーーーーホニャーーーーー」♪

音が鳴るたび

ペット達が

みんな中腰になって

ハウスに避難していました

やっと解放です



記事一覧に戻る