ブログ

商談記念プレゼント&ちびっこ来場記念

2020/03/09

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2150.png


昨日の大雨はすごかったですね **

そんな本日は雲一つない晴天で気温も春のような

爽やかな感じになっております

お子さまたちは学校が休みでやることなくてそろそろ

退屈してる頃ですかね???@@

そんなちびっこちゃんたちのために!!!


「ちびっこご来場記念」

企画15日(日)まで実施中!!!★

遊びにきてくれたお友達には一人1回

「お菓子すくいどりチャレンジ」「ガチャガチャ」

をやってもらっています ^^

IMG_2151

たくさんお菓子すくっておやつにしてください ^^

IMG_2152

いろんなお菓子用意してますよ!

ちなみに〇村さんは私よりすくうの

上手だったのに今日は2個でした @@

たくさんすくえるように頑張りましょうね~~~ ★


あと今回のイベントはお子様だけではありません!!


新型FITが発売されました!!

週末などチラホラ実車を見に店前の展示場で足をとめるられる方が

いつもより多いように感じました!!

やっぱりさすが人気のFITって感じですね ^^

なのでこちらも15日(日)まで!!

「商談メモ」発行された方対象で

「黒ひげ危機一発ゲーム」にチャレンジしていただいて

成功した数分の「缶ジュース」プレゼントしちゃいます!!! ^^

9本成功したら9本プレゼント!!

IMG_2150

皆様は何本までさせるでしょうか???**

家族みんなでワイワイしながらチャレンジも良し!!

一人で集中してチャレンジするも良し!!!


週末だけではなくて15日まで毎日開催

しておりますのでぜひ皆様でお越しくださいね~~~ ^^


IMG_2150



記事一覧に戻る