ブログ

☆Honda Cars 津 いろいろ相談会やってます☆

2020/03/07

投稿者:一志 亨子

0307chirasi.png

こんにちは!!

今日は春の日差しが気持ちの良い

津市内です。

本当なら自転車で公園へお出かけ・・・

なんて光景を目にしますが

やっぱり子供たちを目にすることが少なくなりました

寂しいですね

早く終息することを願います

さて

Honda Cars 津では気分も一層

クルマのあれこれいろいろ相談会を行っています

0307chirasi2

*サポカー補助金

*ホンダトータルケア

*バリ保

*残クレ

などなど

弊社のスペシャリスト達が分かりやすくご説明させていただきます

春から新生活を迎える方にも自信をもっておすすめできる新車から中古車まで

お得な情報がたくさんです

0307chirasi3

ご商談記念として

”黒ひげ危機一髪ミニ缶ジュースGET"

ご商談メモ発行された方1組様1回チャレンジ!!

ちびっこご来場記念として

”お菓子すくいどりチャレンジ&がちゃがちゃ”

お店に遊びに来てくれたお友達!!

頑張ってチャレンジしよう!!

遊びに来てくださいね

待ってますよ!!!



記事一覧に戻る