ブログ

☆今日は桃の節句☆

2020/03/03

投稿者:一志 亨子

0303kyudai.png

こんにちは!!

今日は桃の節句

お雛さんですね。

すっかり日差しは春の日差しですね


0303jiana


休校二日目

三男さん朝はゆっくり起きてきて

学校の課題を済ませ

犬のお世話をしまして

1時間たっぷり外でバスケットの練習をしていました

ある意味充実した一日を過ごせていました

そしてそしてDOBERMANのジアナさん

1週間で1KG増でぐんぐん大きくなっております

現在5.8kg

ずっしりと重くなってきました

0303taberu

5か月までは1日に3回を与えます

0303esanoryou

成犬時に約40KGになるので一日300g

1回に100g食べます

まだ赤ちゃんなのでお湯でふやかして

与えますが

ジアナさん贅沢なのか

固いところが残っているとうまいこと

ペッと口から出しています

今は良いのですが

少しの個体が食べられるようにしてもらわないと

量が量なだけに毎日大変なんですよ==(@0@)



こんな感じでどんどん大きくなるんでしょうが

めっちゃ甘えんぼさんです

朝起きるとすぐによってきて顔をこすりつけてきます

毎日癒されてます



記事一覧に戻る