ブログ

☆休校になりました☆

2020/02/29

投稿者:一志 亨子

0229korona.png

こんにちは!!

雨ですね

・・・天気もですが

ブルーです気分が・・・

そう学校の休校が決まりました

月曜日に3限授業後22日まで休校です

その後23日・24日・25日

で春休みだそうです(@0@)

宿題もたくさん出るようですが

それを管理するのも親の役目

昼の段取りをするのも親の役目・・・給食ってホントありがたいですね

0229korona


しかも習い事にも影響が

学校休校に合わせて

習い事もお休みのお知らせが来ました

バスケットも・・・

これはストレスが溜まりまくる

こんなんで20日間耐えられるのでしょうか??

出るのはため息ばかりです


*

*

*

そしてスーパーの冷凍食品がガラガラです

???そう自宅待機の子供のために

1人でも電子レンジでチンしたら食べられる

冷凍食品を常備しようと

みんなが買っているようで無くなってしまっているようです

それと

トイレットペーパーが・・・・

どこのお店にも全くないんです

棚はがら空きです。

中国で生産していて

トイレットペーパーが入ってこなくなると

ネットで「誤報」が出たようです

違いますよ!!!

トイレットペーパーは国内産です

慌てて買い占めないで!!!

本当に困っている人が買えなくなりまよ!!!

0229korona2





記事一覧に戻る