ブログ

☆東京土産☆

2024/01/18

n_0115ne.png

こんにちは!!
今日は朝から雨ですね(>_<)
昨日はめちゃくちゃ温かく過ごしやすかったのに・・・
火曜日の朝は雪がちらついていました( ;∀;)
こんなに日によってばらつきがあると
体の調子が狂ってきますね
何より学校はインフルエンザ等の感染症が流行ってきていて
今月の私立高校の入試に備えるため
短縮授業の部活無し(1・2年生は関係ないような・・・)
で帰ってきました((+_+))

さてさて 先日の東京訪問
おみやげは何が良いかとおみやげ屋さんを覗きまして

0115toukyobanana

真っ先に目に飛び込んできたのが
ミッキーマウスの東京ばな奈(*^-^*)
かわいいので
同じ東京ばな奈なら
こちらを選んでしまいますね~( *´艸`)
三男さんにはディズニーに行ってきたの?
と言われてしまいました(@_@)
チャウチャウ



こちらはバターのいとこ
というお菓子
こちらは簡易のお店でしたが
みんなが並んで買っていたのと
いかにもバターが入っていそうなパッケージに
ついつい買ってみました
中身は小判型のお菓子が3枚しか入ってませんでした( ;∀;)

そして
これ!!!
わたくしは初お目見えでした
ニューエラの自販機


キャップや靴下などが自販機で買える
すごすぎーーーーっと
ポチっとしてしまいました(*'▽')


写真を撮るのを忘れましたが
NEW ERAの黒いショッピングバックに入って
出てきました
感動( *´艸`)でわーーーーっと声を出してしまい
「田舎者」丸出ししてしまいました
(*_*)

記事一覧に戻る