ブログ

☆東京はすごいわね☆

2024/01/15

n_0115tonnkatu1.png

こんばんは
今日はすごく寒いです
明日はもっと冷えるようなので
体調を崩さないようにしましょうね


さて
先日のオートサロンに行くの朝4時30分起きで
もちろん朝ごはんなど食べる時間もなく
羽田に到着した
私たち
幕張メッセまでのリムジンバスを待つ時間
見つけたのが・・・

クリスピードーナッツ(*'▽')


Mercedes me さん
がやって見えるようです
ホットコーヒーと
程よい甘さのドーナッツでほっとできました(*‘∀‘)
もちろん車も展示してあって
都会(@_@)って感じです

リムジンバスは約1時間で幕張メッセに到着しましたが
会場が広すぎて回るのに必死
時間がナーーーーーい
結局ここでもお昼は立ちながらの軽食でした((+_+))


せっかく大都会まで来たのだから
美味しいものを食べたいと
羽田空港に戻って
ガッツリ「とんかつ屋さん」へ
「黄金屋」というお店
0115tonnkatu1


こちら
窓から外が見えて夕日がめちゃくちゃ綺麗でした
名前の通り「黄金」色
そして富士山も見える絶景でした
このような景観も含まれてか????
お値段が(@_@)
三重県の倍(@_@)でしたぁ
0115tonnkatu2
鹿児島産の豚肉にぷりぷり大海老が
美味しかったです
とりあえず都会を感じ満足しました
パパのアルコールの注文個数が1杯止まりには
この価格が関係あったのでしょうか(>_<)???

記事一覧に戻る