ブログ

☆サボテンのその後☆

2023/08/31

n_0831SABOTENN4.png

こんにちは!!
8月最終日いかがお過ごしでしょうか!?( ;∀;)
明日から学校が始まるようですが・・・
みんな宿題は大丈夫かな?
長いようで短かった夏休み
たくさん思い出はできたかな?

やっぱり8月の最終週はどことなく
寂しいですね"(-""-)"

さて少し前にサボテンに蕾ができた
お話を紹介させていただきました(*^^)v

その後のサボテンちゃん・・・
じゃーーーーーん


開花しましたよ(*^^)v
すごーーーーーーく
大きなお花ですね

0810saboten

この蕾が・・・



ぐんぐん成長

0831SABOTE N2

どーーーーーん



すごく印象的なお花ですし
真っ白なお花が咲くんですね
もっと毒々しい花なのかと思いましたが
案外清楚な感じでした

0831SABOTENN3

数日後に
サボテンのと花の付け根から落ちてしまいました

また来年も咲くかな?





記事一覧に戻る