ブログ

☆チーズケーキ専門店☆

2023/08/08

n_0808chi-zu3.png

こんにちは!!
昨日から台風の影響で
スコールなみの雨が降ったり止んだりとしております
昨夜三男さんを塾に迎えに行ったとき
すごい雨が降ってきて
前が見えずワイパー全開
ハンドルは2時10時をしっかり掴み
前のめりの初心者のような運転をしました((+_+))

さてさて
チーズケーキ専門店の
ができたの知ってましたか?

0808chi-zu3

津市南中央にある「RAKUTO」さん
ずっと気になっていまして・・・
今回おみやげに使ってみようと思い行ってきました

0808chi-zu2

店内は白とグレーでシンプルな感じです
ショーケースもコンパクト
0808chi-zu1

チーズケーキの他にクロワッサンやクッキー
があり
おみやげにはチーズテリーヌと
タルトフロマージュを買いました
(おみやげでしたので写真ないです((+_+))



自分用には「チーズソフトクリーム」を買っちゃいまして
少し甘いかな!?と思いきや
さっぱりした風味で美味しくいただきました
サイコーです

次回はお家使いにチーズケーキ食べたいな


ちなみに今日火曜日は定休日のようです(>_<)

記事一覧に戻る