ブログ

11月残りわずかです~~

2022/11/28

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_4836.png


朝からどんよりしていた津市内ですが
とうとう雨が降り始めました ( ;∀;)

今晩はいつもよりもっと冷えそうですね
お腹冷やさないようにご注意ください。

もうあっという間に11月が終わろうとしております
いつも秋の感謝祭が終わってから1日1日がものすごい
スピードで進んでいくので毎日必死です

事務所内もバタバタとなっております

12月は年末年始の休暇もあり、皆様にはご迷惑を
お掛け致しますが営業日が少なくなりますので
初っ端から全力で進んでいかないとおいて行かれますね Σ(゚д゚lll)


バタバタとしておりますが、しっかり営業しております!!
最近はネットからの予約もチラホラ増えてきましたので
皆様も是非!!ご利用くださいね!!!


では!!
風邪ひかないように気をつけましょう!


笑顔いっぱいの部長で終わりです!!


IMG_4837

記事一覧に戻る