ブログ

☆韓の舌☆

2022/11/27

投稿者:一志 亨子

n_1127nakai.png

こんばんは!!
今頃、7時からのサッカーの応援で日本中がわちゃわちゃ
準備に追われている事と思います
7時までにやることを終えて
テレビの前にスタンバって
「ニッポン!!」と応援しましょう

さて
先日高茶屋の「韓の舌」さんに行ってきました
これから寒くなるの
からーーーーーい物が食べたくなりますね
韓国の食べ物美味しいです
まだなかなか海外旅行には行けないので
ここに行って現地の食べもので雰囲気だけでも
と思って行ってきました

辛いものが苦手な三男さんには
こんなかわいらしいプレートが・・・
1127nakai

パンダまんはあんこ
ブタまんはお肉
ニコニコで頂いてました
そして・・・
これはデザート
本当のデザートはゼリーなんですが
切らしていたとのことで
アイスを準備してくれました
ラッキーーー

1127nakai2


そして私は・・・
くちどけ柔らかい
かき氷

1127nakai3

頭がきーーーーーん
とならずに美味しくいただきました


ここは個室になっていますので
家族ずれにも安心です

是非行ってみてください

記事一覧に戻る