ブログ

☆少しの幸せ☆

2022/11/17

投稿者:一志 亨子

n_1117minionn.png


こんばんは!!
只今18時前
少しずつ冷えてきました
ここのところコロナ感染者が増えてきてますね
寒くなってきているので
要注意です
しっかり対策をしていきましょう
さて

先日のお休みに
あった事
美容のお店に行ったのですが・・・
帰りにどうゾ
と温かい「ピーチティー」とお菓子をいただきました( *´艸`)
1117matuiku

まったり車でいただきましたよ
なんか癒され度UP
小さな幸せ①(*'▽')

さらにおうちに帰ったら
義理兄夫婦に
じゃーーーーん
かわいいミニオン
1117minionn


1117minionnko-hi-

三男さんも大喜び(^^♪
ありがとーサイコー
小さな幸せ②

1117monnsute

小さな幸せ③
我が家の癒しの植物
モンステラ(*^-^*)
とっても大きい葉をつけてくれます
濃い緑が気分を癒してくれます
毎朝霧吹き
増やせるように頑張ってます(; ・`д・´)


1117sutaba1

そして小さな幸せ④
スタバの
ストロベリーベルベットブラウニー
ストロベリーベルベットブラウニーモカ
ホットのカップがカワ(・∀・)イイ!!ので
それだけでテンションUP
なんか良い休日が送れました

さて
週末19・20日はいよいよ
「サンクスギビングデイズ2022 IN一志店」です
お得情報が満載の2日間です
すでにDMが届き始めているはずです
しっかりチェックしてくださいね
面白い企画をたくさん用意して
スタッフ一同お待ちしております

ご家族・お知り合い・お友達と一緒に
是非一志店に遊びに来てくださいね
(*^-^*)

記事一覧に戻る