ブログ

一週間きりました!

2022/11/14

投稿者:梅本 玲奈


昨日の雨の影響か一気に気温が下がりました!
天気予報で言ってましたが、今週の水曜日は
北海道は雪が降るとか・・・(( ゚Д゚)

確かに週間予報の時に雪マークついてました!!

日中が暖かいのでそんな感じがあまり無いのですが
季節はきちんと進んでいるみたいでしっかり「冬」が
来そうですね~~~

今のうちにしっかり冬支度しておかないと
急に寒くなったら大変ですからね!!

まだ毛布出してないのでそろそろ準備したいと思います


本日!!
今週末になりました「感謝祭」のDMを
無事に投函完了しました!!!

皆様のお手元に届くまでもう少しお待ちください!!!


感謝祭当日までに穴が開くほどじっくり
DM見てくださいね!!!



明日・明後日は定休日となります!
ご迷惑お掛けしますが何卒宜しくお願い致します!


記事一覧に戻る