ブログ

インパクト抜群です

2022/10/20

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_4722.png


朝晩随分と冷えるようになりました!!

季節の変わり目?もう変わりましたかね??
とりあえず体調崩しやすくなりますので
気をつけていきましょう (`・ω・´)


出勤してきたらなにやらインパクトありな
車届いておりました


IMG_4722

新型FIT e-HEV RS

届きました~~~~~~!!!!!!

色はおしゃれに「グレー」です
「RS」のエンブレムが光り輝いています

こちらの車両は近いうちに一志店か新町店の展示場に
展示されると思いますのでお楽しみに!!!

ちなみに今新町店の展示場には

IMG_4724

こちらもピッカピカの光輝いております真っ赤な
FITが展示してあります!!!


天気が良くて暖かい日中にでも
どうぞ!!!ご覧になってくださいね (*´▽`*)


記事一覧に戻る