ブログ

☆やる気満々☆

2022/10/17

投稿者:一志 亨子

n_1017mennsetu1.png

こんにちは!!
今日は週のスタートですが・・・雨
少し気分が下がりますが
気を取り直して元気よく行きましょう

さて
今日は新卒の会社訪問と面談を行いました
整備士志望の学生達です
採用の仕事をしていると
学生とかかわることがありますが
すごくパワーをもらえます

1017mennsetu1

緊張しながら店長の話を聞いています
みんな真剣です

1017mennsetu2

晴れて整備士になったら・・・
「良い整備士になりたい」
「責任をもってやり遂げ、あきらめない」
「将来自分の修理工場を作りたい」
「ホンダの資格も取っていきたい」
などなど
やる気がみなぎっていました(*'▽')


1017kouba1

サービス工場の見学も行い
工場長から説明を受けていました
どの子もすごく良い子たちで
決めがたいです((+_+))

明日・明後日は定休日となります。
お車のメンテナンスはweb予約が簡単!!便利!!
ぽちっとお願いします

記事一覧に戻る