ブログ

☆癒しの彼☆

2022/04/17

投稿者:一志 亨子

n_0417wannko.png

こんにちは!!

今日は晴れ予報だったような!?

何だか午後から細かい雨が降ってます

気温も寒いので・・・今日はまたヒートテックのお出ましです(@_@;)

さて

今日は「癒しの彼」が

法定点検でご来店してくれました

じゃーーーーーん

0417wannko

お母様の点検のお迎えできてくれましたよ

助手席にいる彼

点検のご案内中、もお利口さんにご主人様を待っていて

時どき「くーーーーん」と呼ぶのですが

キチンと座席に座っているので

かわいくてかわいくて( *´艸`)

このあとお出かけかな!?

何となく表情が笑っているように見えてきて

またかわいい

そんな癒しの彼のご来店でした。


あと数日でGWになります

お車でお出かけを予定されている

そんな方は是非お車の点検をお受けください

「点検までは・・・」という方も

エンジンオイルの交換やタイヤの空気圧の調整などで

燃費が良くなるので

日ごろのメンテナンスは重要なんです('◇')ゞ

是非お店に寄って

サービススタッフのアドバイスを受けてくださいね

*

*

*

点検・車検などのメンテナンスを簡単に

下記QRコードやURLから予約できます

思い立った時にいつでもできるので

とっても便利

https://moy.hondacars.jp/top ?hojin_cd=2351061&kanban_cd=1

さー

スマホのカメラを起動して

ポチっと予約いれてくださいね


記事一覧に戻る