ブログ

☆寒の戻り・・・寒すぎです☆

2022/04/16

投稿者:一志 亨子

n_0416HARUDESUNA.png

こんにちは!!

今日は肌寒く、風も強くて

嫌なお天気です

温度差があるので

体調を崩さないようにしましょう

さて

春になったので

店頭のお花の植え替えをしました

先ずは木製の鉢をニスを塗りなおしまして

「♪~なんということでしょう~」

とっても良い風合いになり新品のようです( *´艸`)

ピンクに青、赤、白

華やかになって

春らしい雰囲気になりました(≧◇≦)

さくら花が散ってしまったので

こちらで癒されましょう

さてさて

春と言えば移動・・・

お仕事で津市内に移動になって

車のことでお困りな方!!!メンテナンス等も

させていただきますのでお気軽にお問い合わせください

ネット予約が簡単にできるようになっていますので

点検・車検などのメンテナンスを簡単に

下記QRコードやURLから予約してください

思い立った時にいつでもできるので

とっても便利

https://moy.hondacars.jp/top ?hojin_cd=2351061&kanban_cd=1


スマホのカメラを起動して

ポチっと予約いれてくださいね

お待ちしております



記事一覧に戻る